今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン


「生徒会のヲタのしみ。」
ぱあああああ(感涙)



作者がまた、南さん×健を描いてくれた嬉しい嬉しい



4月に入っていそがしいんじゃグラァって感じだったけど
今週の生徒会のヲタのしみ。で
ひとりの人間に戻れた気がする。。(意味不
ほんまオアシスやでぇ



「俺、南さんにどうも弱いよな」
ええわ〜〜そのままそのまま*=△=*(黙れ



「健くんがいてくれると安心して接客できるから大丈夫」
ぐはっ
このセリフだけでも昇天しそうなのに
ニヤニヤする健がとどめだった
管理人を殺す気か!!



「このエロ野朗!」
南さんにエロいことしろーーー(黙れ




デートシーンもいいなぁ
ああ、くっつかないかな、南さん×健
会長さんに不幸になれって言ってるわけではないけど
会長はからかうポジションが好きだ。。




健のほほにジュースを当てる南さん・・
なんかスキンシップも適度に取れて素晴らしいなぁ
もう最高、涙出てきた。。
この記事読んだひとドン引きだろうなぁw