今週の刀語

今週の刀語



お姉ちゃんキターー
再登場嬉しいわw
やっぱ中原さんは、はかなげ美人が良い



姉強い
「これからあなたを拷問しようと思います」
ああ、なんて羨ましい(病院いけ



冷たい声・・・
おおおゾクゾクするねぇww
たまらんわ*=△=*
ああ、管理人ってばドM・・・




「あの子のつめを剥いであげたのですよ」
ぎゃあああああああ
てかヒチカが無感情なのは
お姉ちゃんの躾のせいかよww(怖)




例外的に強い・・・
えええええええええええ
姉ちゃん容赦ねぇww



「帰ったらおしおきだわ」
ヒチカ逃げてーーーーー
超逃げてーーーー=△=||




「この任務が終わったら結婚するんだ」
ドルアーガのウトゥさんかよwww
フラグ祭り
もう、とっとと死ねよ(おい




ああああああああ、姉ちゃんマジ怖いよ
管理人もあの声で攻められたいなぁ(黙れ
姉ちゃんにラスボスフラグ