今週のWorking!!

今週のWorking!!



伊波の右なら世界を狙えるとか言わない!




「このままいけば厚底の靴を履かずに・・」
イザヤかーーーーー=△=||
もう中のヒト的にもイザヤだよこれw

「俺タカナシ君と仲良くなれるか心配だったけどこれで安心だ」
黒いいいいいいいいいいいいいい
いやああああああああああああああ




佐藤さーーーーーーん
普段ポーカーフェイスだけど
ショックだったんだな
頑張れ佐藤さん!ファイト佐藤さん!




伊波さんが苦手なイザヤさんww
まあ、「理屈のない暴力は苦手」とかいってたもんな本編でw

「別に男のひとに初めて褒められて嬉しかったわけじゃなくってね///」
ふるぼっこww
やめてーーー相馬さんが死んじゃうw





「今のは、ただの・・・照れ隠し」
チョコが溶けるほど小鳥にお熱な伊波さんww=△=||