今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その14

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その14



なんかネットによると
後半は鬱展開らしい



ううう、全編通してギャグで〆て欲しかった。。
管理人はリアルではいつも鬱なので
ゲームぐらい鬱やめようよーーーーーー




今後の展開予想(理想)


妖精軍の長になったリドリーが
うざいクロスを半殺し
ジャックが妖精討伐のリーダーになって
対決!!!
ラッセルさんが謀反を起こす(ムスカみたいな感じで
宙に浮かぶラジアータ城ラスダン化(ラピュタみたいな感じで
ジャックとリドリーが停戦して協力!!
(ジャックがリドリーを抱きしめるシーンが欲しいです。。
「あのとき、信じてあげられなくてごめんな」とか
最強パーティー結成!!!


実は黒幕は狂人病を流行らせた
古代の魔術で蘇った魔王の仕業!!
それを封じ込めることができるのは、人間と妖精両方の存在であるリドナーだけ!!!

うおおおおおおおお
リドリーとジャックの勇気が世界を救うと信じて(ご愛読ありがとうございました




EDは、城の騎士団長に戻れたジャックとリドリー
の結婚式がいいかなぁwww*=△=*