無口ヒロイン目録

無口ヒロイン目録


休日にやることないなぁ(虚しい)



「ヴァニラ=アッシュ」
元祖無口キャラ??

管理人は、ヴァニラというより”ノーマッド”が好きだったのでなんとも
後半キャラ壊れてきて吹いた
応仁の乱




綾波レイ
アスカよりはレイ派
そこまで好きでもないなぁ
というか最後まで見てないエヴァ




長門
ハルヒちゃん長門
マヌケで好き
ゲーマーだし


長門より朝比奈さん派なのでなんとも
戦闘シーンとかはかっこいい




「ミサカ妹」
管理人の好きなキャラのベスト5には入る
口調とか
独特のボケ具合とかが好き
「猫なのにイヌ・・・ふふふ」
猫にうるさい




「空閑先輩」
「別にあなたのこと嫌いじゃないわよ」
で堕ちてしまった
根岸っちと幸せになってください!



「たまちゃん」
広橋さんボイスがたまらん
なんていうか、たまかっこいい



「コロネ」
新人声優に何言わせてるんだよww
「起きないとエルボードロップしちゃうぞ!!」




「天使ちゃん(立華かなで)」
無口真面目キャラにハマるなんて・・・っ
マーボー大好きってあたりから
ツボりはじめた

花澤さんだから