今週のWorking!!

今週のWorking!!



しょっぱなから小鳥遊×伊波の
夫婦談義に吹いたw



伊波さん「わたしだって友達と遊びにいきたいもん!」
いやいやいや=△=||
何、その妻が家事を放り出して「たまには遊びに行きたいもん」みたいなノリはww
夫(小鳥遊)はマジで心配してるんだと思うよww



梅干>>妻(伊波さん)wwおい夫



「伊波さんを面倒みる立場として胸が痛む」
もう夫婦だろw
伊波さんマジまな板とかゆーな
いまさら牛乳飲んでも増えるもんかねw




佐藤さんいい車乗ってんなww
いいな車
管理人はペーパーですが
佐藤さん置き去り・・・ええええええええええ




伊波さんと小鳥遊は二人っきりでデートかよ
管理人、団体行動を乱すのは良くないと思うんだッ(血の涙)
散歩って
伊波さんは
しつけの悪い犬かなんかかーーーー




「これからも俺がしっかり面倒見ますから」
はいはい夫婦夫婦・・・=△=くっそおおおおお



次回ことりちゃんだとぉ
また、男の娘ですか・・・・=△=||