今週のWorking!!

今週のWorking!!


主張店長・・・何しに?



「それとこれとは話が別なの!」
殴った=△=||


小鳥遊「殴られて、良かった」
Mになってしまったか。。
仕方ないよね、伊波さん相手だとww



「それはそれとして男の人は殴りたい」
えええ
何その甘いものは別腹みたなノリはww



「もっと仲良くしましょう」
「毎日、一緒に帰りましょう」
ええええええ
もう口説いてるよ、小鳥遊
「いまのはねぇ、照れ隠し!」
恋する伊波さんかわいい。。(ええ=△=||


「尽くしてもいい?」
良かったね、佐藤さん
そういえば佐藤さんと店長ってキャラかぶってね?
「せっかくだからこの機会に八千代って呼んで」
ニヤニヤww
せっかくだから呼んであげたらどうっスか〜?
「同世代のお友達に」
なんという飴とムチww
高度なプレーだwww
佐藤さん・・・八千代さんはね、ドSなんだよ。。





なずなさんやっと登場
「塾疲れたーーー」
どう見ても仕事帰りにしか(ry


二人を目撃して
嫉妬に空鍋展開ですね
オラわくわくしてきたぞ!!!



仕事場に偵察にくる
妹。。。
いい感じにギスギスしてきたなぁww



「昨日兄と一緒に歩いてましたよね?」
なずなの先制パンチww
皿割れた
BGMのおかげで平和モードだが
無音だったらひたすら怖いだろうなww



「社会にはいろんな性質のひとがいるんだ」
誤解を生む発言やめろーーーーーー



「お兄ちゃんのこと好きなんですか」
言ってない、言ってないよww




なずな「マゾとかいう人だったんだ・・・」
馬鹿ーーーーー
誤解したよ
まあ、50%ぐらい嘘でない気もするがww




ああ、伊波さんかわいいなぁ
ほんとに罪な男だねぇ小鳥遊はwww