今週の藤村くんメイツ

今週のガンガンオンライン


藤村くんメイツ



今週は会長のターン!!
存在を忘れてたとか
そんなことはないんだからね!



「NEO私」
ネーミングセンスww



氷室さん「馬鹿には見えない水着とかどうでしょう」
会長「捕まっちゃうよ!」
そこまで馬鹿ではなかったか・・=△=||



「会長を選ぶなんて狂気の沙汰としか思えませんからね。」
容赦ねぇなw



「会長だってかわいいですよ(喋らなければ)、男子からの人気も(ある意味)ありますし」
ある意味!?って=△=||



藤村「なんでひとつだけ言うこと聞くとか言っちゃたんだ、俺」
まあ、言ったのはヨロイですが・・・




会長「海に行かないか、一緒に」
ぐはっ(吐血)=△=||
赤面会長可愛ええええええええええええええええええええ



「あれ、泊まり?」
wwwwwww
ああ、次週で会長はおとなの階段の〜ぼる♪