今週のWorking!!追記の追記

今週のWorking!!追記の追記


小鳥遊×伊波さんいいなぁ
と今週ますます思ったけど


小鳥遊×なずなもいいなぁと
と今週で確信した



腹黒ながらも
お兄ちゃん大好きオーラが溢れ出てて微笑ましい
ああいう感情を表に出さないタイプほど地味に幸せになってほしいんだけどなぁ



塾帰りのなずなが
「あ、お兄ちゃん」
という表情がもう、どれだけ好きなんだよ!!
ってツッコミたくなるぐらい嬉しそうで
小鳥遊×なずなもいいなぁと



彼女の影を見た次の日に職場に偵察にくるとかどんだけ好きで行動力あるんだよって話ですが=△=||



デキる腹黒美人のカップリングもなかなかだなぁ
また一歩、カップリングの境地に近づいたような気分になった
今日の管理人でした。。