今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン




「ばからもん」
検索ワード”ばからもん”が割りと多いこのサイト・・・



なるに
餌を付けてもらい
釣れた魚を取ってもらう、ヘタレ先生
普通逆だろ!!=△=||


しかし、管理人も海釣り版ミミズ?は触れるの怖かった。。
噛んでくるとか脅されたし、噛まれたし





「生徒会のヲタのしみ。」

秀「リア充爆発しろ」
って先週告白されまくってた奴のいうセリフかーーーこの野朗!!




最近、オアシスとして機能していない南さんww
ああ、南さん×健派としては、絡むだけで嬉しい。。


もう付き合っちまえ!!
斉藤健、
1巻の頃、レイ派とかレナが嫁って言ってたんだから
完全に南さんがストライクのはずだろぉ?!
・・・・・
・・・
・・
冷静になりました。。



南さん「私そんなにエロくないよ〜〜」
エロくない女の子は”エロ”なんて口にしないと思うよ=△=||





健「Hさんとメル友になりてぇえなぁ」
・・・・・・
・・・・
・・
南さんというものがありながら浮気すんなーーー(男、男だから