キングダムハーツ358/2Days(天野シロ先生)

今週買った漫画


キングダムハーツ358/2Days(天野シロ先生)」
それは、13機関時代のロクサスのお話
原作知らないから普通に楽しかった。。
ロクサスの話は、多くの人を惹きつける何かがあると思った



シオンって誰だよーー
また、シナリオ水増ししてーー
シオンがショタだと思ってたら
普通に女の子だった。。=△=||



なんで おっさんは、シオンのこと”ぷーちゃん”って呼ぶの?(汗)
セクハラになりますよ。=△=||




マルーシャ先生の背後のお花畑ww
やっぱロクサス アイスばっかり食べてんな
主食アイスって言われても仕方ないw



ずっとサボってる デミックス兄さんww
情緒不安定キャラはどうしたーーー



女の子とわかったとたん
アイスを食べに誘うロクサスww
ロクサス隅に置けない子ww



寝てる間にいたずら書きするダスク達
そんなおちゃめさんだったのかww
いつの間にかサボリ場になってるロクサスの寝室w
ゴシゴシ
油性マジックだったww



消費期限切れのエリクサーを振る舞う鬼畜ロクサスww
番外編 ひたすら漫画を読むシオンww




く、管理人
ロクサス×ナミネ派だったのに
シオンという彼女がいたなんてーーー
シオンの方がカイリのノーバディーっぽいなぁ