今週のジャンプ

今週のジャンプ


今週は久々に面白かったww



ぬらりひょんの孫
ああ、若、女体化計画が・・・
なんで淡島”畏れ”見せてないんだよーーーーーー(自重


つららにイタクに手を出す若、見境なさ過ぎるww



自分だけじゃなかったことに
ショックを受けるつらら可愛いw


それにしても後ろから抱きつくシーンが、リクオ×イタク過ぎる
一部の人向けサービス禁止!!>_<!






「サイレン」
マリー×ウィーゴになったら寝取られだなとか考えた管理人は死んだほうが良い


ジュナス×カプリコが公式!!??
ジュナスさんロリコンですよ
なんか夫婦のようで若干引いた(良い意味で)=△=||




バクマン
清美・・・いやな女過ぎるww
清美の作画がちょっとデスノートっぽかったw


主人公カップルは・・・うん・・・どこか遠いところで、お幸せにww=△=||




「ワンピース」
「そうだ、俺には仲間がいたんだ!!」
そんないまさら思い出したようにww