今週のサンデー

今週のサンデー


結界師
ついに烏守の過去が明らかに!!!!!



時守ーーーーお前が元凶かい!!!=△=||


良守、時音、、、何代にも渡る烏守の呪縛の元凶が開祖ww
どの面下げて
良守を犠牲に”とか言ってんじゃい!!




開祖がまっさんと瓜二つだったww
しかし、お姫様とのシーンは、
ゾクッとしたいい緊張感があって良かった
お姫様は可愛かったww
色気って感じだったw



孕ませてしまったまでは許す、
むしろアリだ。
でも、なんでそこでお城に復讐してやる的な発想になるんだよww
ここは
「わたしと一緒に広い世界へいきましょう」
的なこといって
駆け落ちするべきだろ!!!!馬鹿ーーーー!!!




時守さま、やっちゃったね!!(笑)
まさに若気の至りだなw
本当に愚かだなww




事故でも天災でもなく人災・・・でも、そんな展開嫌いじゃないぜ!!





とにかく今週は結界師が一番面白かった。。