今週の刀語

今週の刀語



ヤンデレお姉ちゃんに愛されて夜も眠れない七花ww
笑い方が悪だ=△=||
中原さんパネェww



「雑草を多少引く抜いたところでやんややんや言われる覚えはないわ」
雑草扱いww
管理人なんて雑草であります(自重



なんでゲームっぽい画面配置ww
サボんなーーー
お姉ちゃん操るゲームやりたいなぁ



忍ばず「偶然を装って地味に蹴られました」
お疲れっスww
でも我々の業界ではご褒美(ry




「最後にかかった医者もヤブだったそうですし、ふふ」
可愛いいいいいいい
もうお姉ちゃん大好きだーーーー




「私、父さんに殺されても良かったんだから」
「姉ちゃんそれは」
「だから、ちゃんと私を殺してね」
ああああ、
七花は姉をかばったのか・・・




「髪の長い女が好きなの?不愉快だわ」
姉さん弟のこと好き過ぎだろーー



七実「よくも私を殺したわね」
(あれ、噛んじゃったかな?)
噛んだってレベルじゃないよww





管理人は思う
お姉ちゃんは、殺して欲しかったんじゃなくて
かまって欲しかったんじゃなかろうか
七花が出て行って寂しいなぁ
じゃあ弟に会いに行こうって
一緒に旅したいって言えればよかったのに
噛んじゃったんだよね〜(笑)



だだしそのころには、七花の出番はなくなってるだろうけどな!(姉が強いため)