今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



管理人の心が折れた。。



「生徒会のヲタのしみ。」
健、怪談嫌いだったのか。。。
生徒会役員共のスズが”怖いの苦手”っていうのは、
スズ可愛えええ
って萌えたけど
健が”怖いの苦手”ってウザイだけというか・・ねぇ(ひどい




「ぎゃあああああ」
怯える南さん可愛ええ、でも顔が・・




南さんが話し出すと
ツッコミはじめる健、、
やはり、南さんだけが健の心許せる相手!!!!
ビバ、南さん×健
「ごめんね。真面目に取り組んでごめんね。」
もう、くっ付いちまえ!!





「つかえねーな、つっこみしかできねーのー?」
夏目さんwwwどこのリアル女子高生だよww





南さん「秀くん・・・つかまって・・・いい」
え・・・・
え・・・・
なん・・・だと・・・!!!
秀なんてことをしてくれるんだ!!!
ああ、作者そっち方向かーーー
南さん×健は、ロロ×ナナリーのように幻のカップリングになってしまうのかーーーああああああああ
管理人の何かが崩壊していく。。。。





しかし、会長さんちの執事は有能だなww