今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



策士、田中さん!!!



「ね!田中さん」
「調子に乗らないでね!(ベシッ)」
「やっぱり駄目かぁーーーはははっは」
ええええええええええ
駄目なの?
田中さんはもっとイケメン狙いかぁ
リアル過ぎて(涙)



親友乙!!!
ラブリー先輩とかチャレンジすればいいよw





妖怪へそ舐めだと
上条さんって感じがしないけど
今週はヘタレが入ったので
上条さん妄想が自然とできるぞーーーー!!!



美琴「アンタがいつになっても誘ってこないから、予定入れといたわよ?何か文句ある?」

やっぱり上条さんと正式に付き合ったら
美琴のほうが引っ張りそうな感じするよなぁ




「勝負パンツとか・・」
でも短パンなんでしょ??(それはないって



デートシーン
ああ、見える
上条さんと美琴のデートシーンが・・・*=△=*




「ガラス割れろ」とか
「床が抜けろ」とか
考えるひといるんだろうなぁ




美琴からの告白
告白ぐらいは上条さんが気を利かせて欲しいなぁ




キース!キース!
ヒューヒュー!!!!
でもなんだろうね、死にたくなってくるよ




みゃー「お宝ビデオを・・・」
ええええええええ=△=||
日本の四季
名前www




「星よりいいもの見せてあげるから」
ガチガチに緊張する上条さんww




なんで最後ジャージwww
美琴の短パン以上に
ジャージは、ねーよ、上条さんwwwww