今週の生徒会役員共

今週の生徒会役員共


今週もスズ様を見に(ry
でも管理人はロリコンじゃないん(ry



津田「どがす!」
スズ「別に背が低いから当たらなかったなんて・・」
背が低いと当たり判定が小さい?ww



黒子「ドアに頭をぶつけた津田くんをちょっと羨ましそうに見つめる萩村さん」
なんで、いきなりスズに飛び火したの???w
なんという物欲しそうな目w
ホットドックやめろーーー



津田ーーーー!!!
どんなエッセイだよww
映像に津田が出てきてないぞw



物語に関係のない男子達・・・グスッ=△=||




玉入れでムツミと手が・・・
津田ーーーーー!!!
スズがありながら、浮気すんなーーーーー

すかさずスズ様の逆襲
借り物競争をネタに堂々と手をつなぐとか初々しいなぁww




足の速いスズ様・・・なんと!!!
会長に褒められて照れるスズが可愛かった。。