今週の生徒会のヲタのしみ。

今週の生徒会のヲタのしみ。



キャラの濃いちひろキターーー
これだけ痛いキャラだもの、この作者なら絶対再出演させると思ってたぜ!!



健「よりによってこいつに脅かされるとは・・」
健よ、アンタはアンタでいいように使われてていいんかい!=△=||




ちひろ「そうですけど!!」
健「くそう、こんな腹立たしい素直さは初めてだ。」
今週作ってきたキャラ、もう崩れてるw



健「マゾなの俺は・・・」
絵wwww適当すぎるww




ちひろ「秀様は天真爛漫な女性が好きです。」
お前のことかーーー




相変わらず秀にめっちゃ嫌われてるちひろ
そういうとこも好きだ。
もう、先週で南×秀フラグが立つよりは多少強引でも
ちひろが秀をさらっていって欲しいよ


管理人は南×健派なので
南×健公式とか胸熱、って言いたいよ=△=||