雑記

雑記


黒子のバスケ
主人公がシュート入れないという異色のバスケアニメ


バスケにしろバレーにしろ
身長高い人のスポーツだからなぁ



黒子が、シュート練習で、入らず悲しそうな目をするシーンがあるんですが、すごい共感できた。。



そう、誰もが主人公になれないんですよ
管理人もモブとすら認識されずに
このままなんだろうな
とつくづく思う。。=△=||







べるぜがアニメ化とか・・・先越されたーーーー
早く、黒子もアニメ化しないかなぁ
可愛いヒロインがいないのが駄目なのか!?


・・・・カントク可愛いっスよ(棒読み)




そういう意味で生徒会役員共のスズも身長コンプレックスで可愛い
身長低いけど、自分は天才だからって強がってるところが可愛いww