今週のぬらりひょんの孫

今週のぬらりひょんの孫



原作既読の感想です。。




つらら可愛い
ほっちゃんでさらに魅力的に




カナちゃんが男子に何度も告白される美人設定と
リクオに双眼鏡でストーカーするシーンがカット・・・だと!!



ぬのハンカチも出なかった


ひどいスタッフひどい=△=||




リクオが朝帰り・・・
なんでアニメは”朝帰り”を強調するのかww
原作は夜帰ったか朝帰ったかうやむやだったじゃん


一晩中はしごして飲んでたっていうのならいいですが
カナちゃんが酔いつぶれて
おんぶして帰ったあとの朝帰りって
駄目だろーーーーー
まだ中学生なのにーーーーーーー


カナちゃんの反応・・・
ヨルオーーーー
マジ何したの(汗)=△=||
食ったのか、食ってしまったのかーーーー



晩飯作って待ってる本妻(つらら)放置で、愛人(カナちゃん)と朝帰りって・・・
ヨルオって鬼畜だなww
そして、とばっちりを食らう青ww