今週のアマガミ

今週のアマガミ





ちょっと今週は内容盛りだくさんだった、感想書くの疲れた・・






紗枝ちゃんが可愛すぎて、マジで好みだから困る。。
こんな彼女欲しいよーーーー



中田「ほんの少しでいい勇気と自信を持つのだ!」
ナレーションうるせぇえええ=△=||



響さん×ラブリー先輩ww
まあ、実際お似合いだよ、
頭が電波なラブリー先輩と響先輩のコンビ



梅原×とろこwww
あーもう人間を諦めたか・・・
なんでそこまで追い詰められたーーー=△=||
トップバッターww出オチww




茶道部・・・
なんか面子濃いなぁ、りほこを筆頭に・・・
怖いよ、茶道部の面々ww




これカップルじゃなくて結婚式やんww




紗枝「頼りになる教官」
NGワード!!!!教官!!!!




優勝は・・・
ラブリー先輩かよーーーー
審査員空気嫁よーーーー




ウエディングドレス自作www
すげぇなぁおい=△=||



映画館・・
黒の下着?
ががががあががっがががっがあ
エロス!!
エロいいいいいい



教官の次は監督かい!!!!!
ほんと見境ないなこの男・・・




押し倒したーーーーーーー
いやあああああああああああああああ
やっぱりヒロインが好みすぎて嫉妬の炎がすごいことに
・・・・・
「ごめん」
「謝らないでください」
事後?
うわああああああああああああああ
わーーーーん(泣き)




「先輩、わたし幸せです!」
キュン死・・・
ナ レ ー シ ョ ン・・・・
台無しだよぉおおおおお
マジ自重しろ
ナレさえなければキュン死できたのにいいいいいいい