今週のえむえむっ!

今週のえむえむっ!



ああ、れでぃ×ばと2期か・・・
ツンデレ中原さんは新鮮だったなぁ
理事長が本当に駄目な人だった・・・
覇王色の覇気使えたり、最高に空気読めない主人公だった



”福山さん=ドMキャラ”みたいになってるw
小鳥遊のせいだろうなぁ=△=||
伊波ちゃん責任とってよね!



店長、杉田さんww
イケメンキャラやらせるとか、それだけでギャグにしか・・・



あれ、伊波さんがいるんだけど
めっちゃ殴ってるww
トラウマ植えつけたのが主人公とか、駄目だろww




アスミスが・・姉・・だと
まあ、ビジュアルは妹ですが・・・
アスミス=妹”みたいになってるw
まあ、仕方ない




主人公よ・・・
もうタツキチでいいんじゃね?www




まあ、管理人は”紫髪の伊波さん”を応援します。
ツンデレは、嫌いなんやーーー
好きなツンデレ
・スズ
・美琴
・夏目
れでぃ×ばと はもちろんドリル派!!