今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



ブログが書けるって幸せェ・・・



本編より茶道部が気になるから困る
メガネ先輩「おいおい、りほっち、茶道部をちゃんと存続しておくれよ?」
りほっち「暖かくなったら、頑張ります。」
メガネ先輩「その頃には卒業してるわ!!」


なんかもう茶道部っていうかHTT(放課後ティータイム)だなww




橘さん「みゃーも七咲も ふかふか になればいいのにな」
七咲マジギレwww
ゴミ虫を見るような目だった・・
本当に空気読めないなこの人=△=||




プールを覗きに来て怒られる橘さん・・・
「・・・圧迫されている胸・・・美しく火薬のように爆発しそうな・・・」
女子生徒どん引き
正座して語る言い訳が くま吉 レベルww
もう通報されろーーーーーーーーー