今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録



ステイル「ローラ、あなたは、どうしてそんな馬鹿なしゃべり方をしているんですか?」
えええええええええ
それ言っちゃ駄目なセリフだろーーー
殺されるぞww



福薗さん「緊急事態だぞ!!!」
回るのやめろーーーーー




ステイル「君の寂しさを埋めることはできないし・・」
ステイル×上条かよーーーーー
ゾワッとしたwwこわこわ




泣くインデックス・・・
それでも管理人は美琴派だーーー
でも、インデックス可愛ええええええ(おいい?




ステイルの添い寝
やっぱBLかよーーーーーー
上条さん「おまえ、好きな子誰だよ?」
修学旅行のノリwww




くぎゅうううう
なんだろう違和感たっぷりのサービスシーン
無理やり ねじ込んだだろーーーーーーーーーー



今回の敵さん・・・なんで一人一人ポーズとってるんだろう=△=||