今週のそらのおとしものf

今週のそらのおとしものf



呼んだ?



新OPいいな
俺のベルも良かったけれどもw
ニンフの技を使うあたりが良かった。。
羽復活するんだww
1期、最終回・・・
あの羽が結構トラウマものだった
ニンフが元気そうで良かった。。
1期は最後の方は、あまりにかわいそうで、涙ボロボロ流してたからなぁ(恥ずかしっ




アストレア・・・なんというエロス!!!
住職www
わざとアストレアばっかり叩いてるだろーーーー



アストレア「はああ、ふーー」
一生懸命、寺で働くアストレア可愛えええ




そはらチョップが飛び道具に・・・
怖ええええええよwww
・・・・
お見事でございまする、とってもよく斬れますね!!!
トモキ真っ二つww




「いいんじゃね?」
じいちゃーーーーーーん
アンタ孫に何言ってんだw




アストレア「ダメ!ダメだってば!!」
アストレア「ちょ・・・何それ〜〜?」
トモキ「これが天道だ。」
アストレア「何それww」
このあたりのアストレアの声が良かった(変態、変態、
幸村ェ・・・



アストレア ボイスいいな
つかさの人・・・だと!!!