今週のアマガミSS追記

今週のアマガミSS追記




2年前の12月、私は幼なじみの純一から突然買い物に誘われました。
もうすっごく嬉しくてデート気分で出かけたら、実は純一が好きな女の子に送るクリスマスプレゼント選びに付き合わされただけだったんです。私がっかりしちゃって・・
プレゼント選びはそれはそれでとても楽しかったんですけどね。でも結局その子と純一はうまくはいかなかったみたいで、あとからそれを知ったときは自分のことみたいに悲しくなっちゃいました。あの頃も今も私はずっと純一に片思い中なんです。



せつないよーーー
もう他のルートの梨穂子見れないよーーー



梨穂子はかわいいなあ!!
感想サイトをめぐってたら、
横のかなえちゃんの方が好みとか書いてるサイトさんが多くて凹んだ。。


ちゅるやさんと朝比奈さんだったら
当然みくるちゃんだろう!!!
それくらい違うよ!!!
って言いたいけれど・・・まあ、ひとそれぞれ
七咲さんは、管理人にとって微妙だったし




紗枝、梨穂子 と 薫 七咲
が双対の関係なのかもしれない。。
ラブリー先輩は超越した存在ということで・・・w