今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない



ぎゃあああああ
先週、兄貴×あやせいいなぁ
とか言ってた管理人が愚かでした。。=△=||




あやせ嬢「嘘、嘘、嘘、嘘、嘘、嘘」
怖いよーーーレナかよーーー
あやせ嬢「お兄さんは黙っててくれますか?」
えええええええ
どこが、兄貴×あやせ?
あやせ嬢「大嫌いだって!!・・・ショックだなぁ、親友だと思ってたのに・・」
ひいいいいい





兄貴「事情を聞くまでは絶対逃がさねぇよ」
かっこいいよーーー
金的痛いww
兄貴「それをさっさと言え!馬鹿」
兄貴かっこいいなぁww
”私の兄貴がこんなにかっこいいわけがない”
に改名しようって書いてるサイトさんが多いのに納得ww




兄貴「俺、エロ漫画を仲良しの女子中学生に見られちゃったんだけど、どうしたらいいかなぁ?」
親父wwww吹いたww
親父「馬鹿息子が!!」
www



妹の目配せ・・・
兄貴「ここで俺っスか」
えええええ
兄貴「コレを見ろ!!」
あやせ「どういうつもりですか。ぶち殺しますよ!」
兄貴「これはなぁ、俺と桐乃の愛の証なんだよ!」
自己犠牲すぎる
”私の兄貴がこんなにかっこいいわけがない”
に改名しよう!そうしよう!




「俺は、妹が、大好きだーーーー」
ああ、なぜか、
盲目で車椅子の妹のために世界を滅ぼしたシスコンのことを思い出した。。
間違ってるのは世界の方だよねw




あやせ嬢「近づかないで、変態!」
先週、兄貴×あやせいいなぁ
とか言ってた管理人が愚かでした。。=△=||




でも、本音で語りえたわけだし
何かの弾みで
兄貴×あやせ嬢にならないかなぁと(諦めろよw