今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 



こんなに可愛いなら私の妹に違いない
トゥルーデお姉ちゃん何やってんのwww



妹といえば、思い出すのは、
初恋限定。の今宵だったり、
あれは、管理人もどん引きのパーフェクトな妹っぷりだったなぁw



地味子のターン!!
まあ、兄貴は順当に地味子ルートかなぁ
未だに兄貴×あやせ嬢を諦めきれない管理人ですが・・(諦めろよ


親友リュウジかww
ああ、とらドラ!懐かしいなぁ
なんで亜美ちゃんルートにならなかったんだろうね・・
リュウジが亜美ちゃんに「結婚してやんよ!」とか言って欲しかったなぁ(混ざってる混ざってる




ドア蹴ったww



地味子んち「サザエさん」過ぎるだろ、いろんな意味で



桐乃「やばやばやば、キタキタキタキタ」
抱き枕に発狂する妹
桐乃ェ・・・
あやせ嬢が心配するのも分かる気がするw



「自分家よりゆっくりできるくらいだよ」
アンタ何言ってんの
ドキドキしろよ
渚のうちに住む朋也かよw



椅子蹴ったww




爺さん「ホントは入りたいクセに」
いいキャラしてるww



桐乃「馬鹿・・・」




じじいwwww
とりあえず、もう既成事実作っちゃえってノリだなww




ドア、4回くらい蹴ったww




桐乃「もう帰ってくんな・・バカ!」