今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



ついにラスボスのターン!!




クリスマスのフラグが梅原ww
梅原ルートかよww



梨穂子「よかった^^」
うわああああああああああああ
なんで前回梨穂子と結ばれなかったんだよーーー
馬鹿ーーーーーー!!!




田中さん寝てるwww




黒辻さん「橘くんの彼女?」
怖い・・・普通に話してるだけなのにww



閉じ込められる二人・・・
クラナドの杏あたりはひゃほおおおって感じだったんですが
怖いよ、殺されるよ、出してここから出して!!!
って断末魔が聞こえそうな気がしたw



黒辻さん「橘君が守ってくれるでしょ?」
あれ・・・キュンと来ない・・・
それどころか、
何があっても私は大丈夫だけどお前はどうだろうな?
って言ってるように聞こえるww



黒辻さん「どうしてこんなところにいるの?」
え?
今なんて?




黒辻さんのデスノートがああああああ
殺されるーーーーー!!!




黒辻さん「見ちゃったんだ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
え・・・・
えええええええええええ
豹変、黒辻さんwww
ぎゃああああああああああああああああ
第一の犠牲者が・・・




次回予告の赤面可愛すぎだろおおおおお
ブタと呼んでください!!!