今週のとある魔術の禁書目録

今週のとある魔術の禁書目録



上条ママン「当也さん、またですか?」
怖ッ=△=||
1期のインデックスママンもよかったけど
こっちもいいなぁwむしろこっちのほうがそそるかも・・(黙れ



上条さん「勝ったら、なんでも言うこと聞いてもらうからな」
美琴「なんでも・・・///」
キターーーーーー
上条×美琴
開始のこのシーンだけで涙出てきた
どんだけカプ厨なんだろう管理人




姫神「学生の協議なんてしょせんそんなもの」
■■さんキターーーー
ひさしぶり!
1話に出演してた気もするけどw




巨乳委員長とか俺特!!
やっぱり固法先輩も飲んでる武蔵野牛乳かww




子萌えせんせいひさしぶり!!!




美琴「勝っちゃったらどうしよう・・・///なんでも言うこと・・・」
美琴「あいつ、私に勝って何を要求する気なの?///」
美琴はかわいいなあ!!



なにこの戦場ww
死ぬわww



上条さんスキル
教室に行くと女子が着替えている・・・
おいいいいいいいいい




美琴がかさらったww
美琴「仕方がないからあげるわよ!」
ニヤニヤ
上条×美琴ファンで良かったーーーーー!!!
黒子「・・・殺す」




胸に顔が当たってるwww
どこが不幸だよw



謎のお姉さん「キスの方がいい?」
上条さん「はい!その方が!!」
いいかげんにしろーーーー