今週のジャンプ

今週のジャンプ



「ナルト」
先週は絶望展開とか書きましたが
そうでもなかった今週号
アンコは生きてるよ、多分、生かしてください、お願いします・・


カンクロウ、かっけーなぁww




黒子のバスケ
日向×リコっぽくて吹いたww
やっぱり公式カップルだったかぁww


今週もカントク、男らしいw
ヒロイン?日向先輩に決まってるじゃないですかw




ぬらりひょんの孫
羽衣狐さま・・・元奥さんかよww


話はそこそこ理解したけれど
ロリ化させる必要なくない??(汗)
これじゃあリハンは、ロリコンとか言われかねないよw




保健室の死神
みのり先生の胸にダイブする役得ハデス先生w


もう、みのり先生フラグ磐石じゃないですかw