今週のヨスガノソラ

今週のヨスガノソラ


ヤンデレヤンデレ


穹の寂しさみたいなものがよく描かれてて
感動したww
やっぱり奈緒姉ルートこそトゥルーEDだと思うんだ。。
この主人公流されやすいから
ダーク穹に飲み込まれていく穹ルートは、正直それでいいのか?って思ってしまうw



添い寝シーンとか
気迫こもってるなぁw



穹「言ったじゃない、ハル、わたしの傍から離れないで」
怖い、いいヤンデレww


穹「ハルはわたしの傍から離れたらダメなの!」


穹「ハルはわたしの傍にいた、ハルは変わった、アンタのせいで!!」
いいなぁ久々に鳥肌ものww



奈緒姉さんから湯気がww



奈緒姉ルートは、ゲームでは、
穹がハルをバスに乗せて「メガネのいない遠くへ行こう」と言いますが
ハルが説得して
帰るのが大体のあらすじ


アニメのハル活躍してないなぁ=△=||



穹「いままでのことは全部夢、ハルの迷いが見せた夢、だから奈緒とのことも泡沫と消え、わたしのことだけ見ててハル、幸せにしてあげる」
幸せにしてあげる、の部分に狂気を感じてゾクっとした
声優さん本気すぎww
怖いよw