今週の屍鬼 追記

今週の屍鬼 追記


かおりの愛犬(ラブ)が優秀すぎて吹いた。。
普通に踏むだけで状況を理解するとかww

それに比べて、律ちゃんの犬(たろう)は駄犬すぎるw


飢える律ちゃん・・・
下着姿のやすよさん襲えとか、管理人でも死を選ぶわww
とおるちゃん「俺が襲うぞ!!!」
なん・・だと!?




スレにやすよさんスレが・・・=△=||


339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/22(月) 04:55:56 id:FtnBcorJ0
その者、黒き下着と黒いメイド服を身に纏い、荒れ果てた外場村に舞い降りる
悲しみと怒りで荒んだ村民の姿を見て涙を流し、
己が身を儀背にして人々に尽くす
その慈悲溢れる心と献身的な姿に村民は聖母の姿を見るであろう

                 〜新世紀救世主伝説やすよ〜第一章より



”MASAOごとき非力な俺でも倒せる”
とかMASAOに失礼だろーーー!!