今週のテガミバチ

今週のテガミバチ



ラグ「アリアさんが届けるんですか?!(笑)」



アリアさん「ふ・・・・・ふん、はぁ入った」
ええええええええ
大丈夫かよズボン
アリアさんデブったねww



ドジっこアリアさんww
管理人のツボを正確についてきやがるっ!!



アリアさん「ラグのように純粋に心を放てる歳じゃないんだから・・・」
アリアさん(泣)
あんまり気にしてなかったけど何歳なんだろうこの人???=△=||




「ボルトのおかげ・・・だろ」
貴様らーーーー!!!
たとえ本当だとしても言ってはならんことをーーーー




若アリアさん「ゴーシュ、私の家に食事に来ない?作りすぎちゃって・・///」
ゴーシュ「シルベットを誘ってやってくれ」
えええええええええええ
ゴーシュマジ鬼畜w