今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回!!!

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回!!!




あやせ「げっ?!」
あやせーーーーーー
もう出ないかと思ったよww
管理人はまだ、あやせ×兄貴があきらめきれないんです。。



そういえば「ラブリーマイエンジェルあやせたん」
って兄貴がそう叫んだらしい=△=||
お兄さん・・・・
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!



あやせ「さようなら!!」
ええわーーー
もっと罵って欲しい!!(自重




桐乃「お願い。。」
ああ、上目使いのこの殺し文句・・・これは断れないww




赤木さん「ホモが好きなんだ!!愛してるんだ!!」
兄貴逃げてーーーー!!!




黒猫「そのうち呼び方が変わるから・・・」
!?
どういうこと??




兄貴「窓開けろ」
ここの桐乃の嬉しそうな顔ww
なんかこっそり付き合ってるカップルみたいだなww

血縁でなければ
桐乃×兄貴も良かったかもw

兄貴「あんまりくっ付くなよ。」
ニヤニヤww



桐乃ーーーーー!!!
止めて欲しいんだろww
素直になれよww




親父「そ、そうか、俺はかまわんがな、アメリカは遠いし」
親父可愛いwww
この一家素直なやついないなぁww