コミック 狼と香辛料 5巻

コミック 狼と香辛料 5巻



管理人がノーラが出ている巻をかわないわけがない



くらあ、司祭、気安くノーラの肩にさわるなーーーーー!!!!
ノーラが露骨に嫌がってるだろーーーー!!!


あーでも女性にこういう反応されることが多いから
管理人は複雑・・・
ノーラを独占しようと思うあたりが駄目なんだと思うよ

荒野の妖精ノーラ=アレントはみんなのアイドルだから!!!




ロレンス「ノーラ服飾店の女親方です。」
ここの想像のノーラが美人すぎて
ドキマギした・・・今は妖精だけど、やがては女神になるんですねww




エネク「ふんでたよね」
くらあ、エネク!!
何、ノーラを踏んでるんだ!!
むしろノーラに踏まれるとかご褒美だろうが!!!=△=!!(自重