今週の夢喰いメリー

今週の夢喰いメリー


2話



メリーが可愛い、それが正義




主人公「ああ、元気そうで良かった」
顔www
精一杯、かっこつけて、そのセリフかよww


銀髪さん可愛いなww
幼なじみ×主人公 になりますように



親父さん「こっちのほうがウマいだろ?」
やだ、ヒロシかっこいい



「のぞキングには言われたくありません」
幼なじみ可愛いよ


メリー「おいしいなんてもんじゃないわ、これはウツツの宝よ」
銀髪さん「メリーは大げさね」

このあたりのやり取りいいなw
管理人、最近、”姉妹萌え”に目覚めてきたのかもしれない・・・



「『売り切れました』『在庫ないです』『なんで予約しなかった』夢もキボーもありゃしないわ」
だれだーーー
シリアスシーンに
このテロップ流すことを許可した奴はーーーー台無しww