雑記

雑記



風邪引いた
若干テンションおかしいですが
逆に余計なこと考えなくなって、いつもより集中できたりする自分が嫌だ。



管理人の予想やら先見の明というものは、
必ず外れる
外れると思ったら当たったり
所詮、人間風情が、何かを予測しようとすること自体愚かなことなんですよ
なんて言ってみる
特にサッカーの日本代表とか・・w



この世はカオスに満ちている。
確かカオスの語源は、
「天候を予測する方程式に代入する値のどの桁を四捨五入するかで天気が変わること」
だったとか聞いたことあるなぁ



つまり
先のことを不安がっても安心しても
意味のないことだと言いたい
自分に言い聞かせたい(本音)
1年後には、美人の彼女がいるかも(それはないかな・・・=△=||)




最近、雑記書いても次の日消してるんだよなぁ
なんか恥ずかしくなってしまってw