今週のこれはゾンビですか?

今週のこれはゾンビですか?



「俺おまえのこと全力で好きになる。だから、おまえも全力で俺のこと好きになってくれ!」
可愛いいいいいいいいいいいい
トモノリ可愛いなぁww



スレで

恋愛結婚は最初大好きで段々嫌気がさすけれど
見合い結婚は最初いやいやだけど段々愛着がわくらしい

と二人の関係が見合い結婚っぽいねって言われてたけど・・・そうなのかぁww



なんだかんだで
この二人がうまくいってほしい
学生カップルは見てて微笑ましいものーーーー





「今どきの子は大胆だからww」
おばさんw
何回出てくるんだよww
管理人も
カプ厨として冷やかし要因やりたいよww





そのころの折戸
「果たして経済効果が出るだろうか・・・」
うわあああああああああああ
なんという社会格差・・=△=||