今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「生徒会のヲタのしみ。」

管理人は南さん×健派!!!!!!



正太郎「3か月前に別れちゃって・・」
いるのかよ!!
しかも露骨に南さんが好みと言うとか、こんな奴には南さんはやらん!



健「会長さんかな?」
あああ
管理人としては
健「南さんかな?」
って言って、周りから、健と南さんは釣り合ってねーよって目で見られて欲しかった・・・=△=||
その言葉にちょっとドキマギしてる南さんが見たい!(注文細かいよw)


せめて
健「会長さんかな?」
でちょっと寂しそうな南さんの映像とか欲しかったーーーー!!
原作に注文つける管理人なんなの?って感じですがww




「ほしのこ」
ベストタイミングで
テレポートさせたときの
かなえちゃんのドヤァ顔が良かったww


なんだカップル成立かぁ
もうちょっとシスコン弟に苦戦してもよかったのにw