今週のISインフニット・ストラス

今週のISインフニット・ストラス



ビバ!セシリアさん回!!
オルコッ党で良かった!!!!



「この席を獲得するまでにかかった労力に比べればこれくらい」
どんな苦労があったのだろうかw



正座で我慢するセシリアさんエロス!!!!



ワンサマー「そんなに辛いなら俺が食べさせてやろうか?」
なんでそうなるww
セシリアさん「それは本当ですの?その・・食べさせてくださるというのは!!」
すげー食いついてきたww



セシリアさん「あーん!!」
笑顔とか一つ一つの動作が天使過ぎるだろーーーー!!!
眺めてるだけで幸せになるーーー
今の管理人のにやけ顔最高にキモイだろうなww


ワンサマー「悪いけど自分で」
セシリアさん「むーー!!」
むくれ顔可愛いい



ワンサマー「代わりと言っちゃなんだけど、あとで俺の部屋に来てくれよ!」
セシリアさん「!!??・・・後で部屋に?!!」
可愛いいい



セシリアさん「一夏さん、それはもしや・・・///」
セシリアさん可愛い
ああ、でも、その期待はするだけ無駄かと・・・=△=||




クラスメイトに脱がされるセシリアさんww
クラスメイト「セシリアはエロいなぁ!!!!!」
セシリア「エロくなんかありません・・これは身だしなみですわ!!」
普通にクラスメイトと仲がいいよねww
鈴とも仲好さそうだしww




もう、管理人は、セシリアさんにメロメロですが・・・
一夏が憎いいいいいいい