今月のきらら キャラット

今月のきらら キャラット




ひだまりスケッチ
今は、魔法少女のことは忘れよう・・・



10万円にビビる青髪さん可愛い



「じゃあ、1枚脱いでみようか?」
ゆのっちwww
ゆのっちがエロ親父にーーー!!!



なずな「乃莉ちゃんのかっこいいところ見たかったんだもん。」
乃莉「なにさーもう・・・///」
不幸属性なずなw




青髪さん「わたしってば・・・はしたない」
またかww
ヌードデッサンのときといい
ムッツリ中山さんww
管理人も青髪さんに撮られたい・・・(タイホ!)




夏目「安請け合いしないで!いっつもそうなのよ!!」
マジギレ夏目さんw
ひだまり荘に行くの楽しみにし過ぎて病んでたもんなww


夏目「は、仲良くしちゃった・・」
本妻vs愛人ww



牛丼先生「だって今日、私のスクール水着姿みたじゃないですか!」
益子先生「誰も見せてくれなんて言ってません!」
牛丼先生「なんですとー」
牛丼先生×益子先生??・・・だと
でも、確実に、益子先生が苦労する未来しか見えないww



牛丼先生の胸の写真をアップする益子先生・・・
え?手違い?
どうせこの写真ニヤニヤしながら見てたんだろーーー益子っちーーーー!!!!