幼馴染ヒロイン目録

幼馴染ヒロイン目録



いちカプ厨として語らねばなるまい!!
管理人は幼馴染ヒロインを好きになることが多い・・




「さやか(魔法少女まどか☆マギカ)」
ダークヒーローかっこいいよ
病んでるあたりが結構好きw

卍解!!オクタヴィア!!」
って考えれば魔女化もかっこいいよww





「梨穂子(アマガミSS)」
橘さん×梨穂子は管理人のジャスティス!!
みんなに自然と愛される梨穂子が好きです。。
大食いりほっちと変態紳士の相性はぴったりなのになぁ・・・
一番しっくりくると思うんだ・・


他のルートの梨穂子を見るのが本当につらい・・・




「勇魚(夢喰いメリー)」
親父さんかっけーなww
マジ美人ヒロイン
夢路×勇魚しか見えない
夫婦と子供メリーという仲良し家族構成でお願いします。。




「つぐみ(かんなぎ)」
つぐみはめっちゃいい子なのに
ないがしろにする仁は許さん!!!!


むしろ仁は大鉄くんが好きなのかーーーそうなのかーーー




「比呂美(true tearse)」
比呂美は、
リアルに目の覚める美女だろうなww
マジ自爆体質ヒロインだけど
そういうところが好き


乃絵は微妙に後味悪かったけど、
後でいいひとが見つかりますように・・




「そはら(そらのおとしもの)」
頭の中が淫乱ww

チョップで真空波放った時は吹いたww




カミナギゼーガペイン)」
きょうちゃーーーーん!!

花澤さんのファンになりました!!