今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない

今週の俺の妹がこんなに可愛いわけがない



あやせ嬢でないなぁ・・・
あやせ嬢の鬼畜っぷりが楽しみなアニメなのにーーー!!




黒猫「打ち切られたみたいな言い方はやめろ!!」
花澤さんの罵りとか・・いいなぁ(変態!変態!




黒猫のヒロイン度爆上げww


「俺はさ、お前のことが心配だ。だからさ、これからもお節介を焼くよ」
「勝手にし・・・もう、諦めたわ・・・///」
このジゴロが!!
なんだかんだで
妹以外に
世話焼かないと思ってたのに、年下の女なら誰でもいいんですかーーー!!=△=(言い過ぎ




桐乃の出番もないとか・・・


あの理不尽っぷりとガチヲタっぷりは結構好きなのにーーー


早く帰ってきて!桐乃!!