今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン




男子高校生の日常
くそう、メガネーーーー
あちこちでフラグ立てやがってww
でも、本人は知る由もないというwww



文学少女(やっさん)めっちゃ怒ってるww
もう、彼女気取りかよww
でも、本人は知る由もないというwww






「ほしのこ!」
やっぱりいいな、この作者の絵ww

「どやっ」
よっ!!かなえちゃん千両役者!!!


クラスメイト「しっかりやれよ!!bb」
なんて訓練されたクラスメイト達ww


「彼女さん、天使じゃないですか!抱きしめたい」
上原さんマジ天使!!!


消えかける、かなえちゃん
話たたみに入ってるww
いやあああああ、もっと続いて欲しいーーー






「生徒会のヲタのしみ。」
料理回!!
くそう、南さんが料理うまくてもいいじゃないかーーー
カップケーキを健のために作ってきた
初期あたりは可愛かったしww



でも、南さんはいつも可愛いですww