今週のシュタインズ・ゲート

今週のシュタインズ・ゲート


2話



クリスさんのほっぺプニプニとか
羨まし・・・じゃなくてけしからん!!!!

「俺は真実を知りたいだけだ」

上着めくんな!!!
くそう、反応可愛いな!!



「意義あり!!」
「ふえ!?」
ふえ可愛いいいいいいいい



「では、ディスカッション形式にしましょうか、その方が頭の固いお方にもご理解いただけそうですし、ねえ鳳凰院京間さん」


「以上において、宇宙ひも理論におけるタイムトラベルは現実的ではありませんが、挑戦してみます?鳳凰院さん」


「そうですねぇ、じゃあ、エキソジック物質、見つけてくださいよ、鳳凰院さん」


「以上で私の話は終わりですが、それでも反論があるなら聞きますよ?鳳凰院さん」




「だーーーちょっと天才だからといい気になりおってーーーー」


言葉攻めたまらん!!!
管理人も反論するたびに、
ねっとりと理論で説き伏せられたい!!=q=(このドM野郎ェ・・・




そういえば後藤沙緒理さん出てたな
なんでこう
根暗っぽいキャラなんだろうね、=△=||
後藤さんも
今どきのきゃるーんってキャラやって欲しいよ!!!