今週のSteins;Gate

今週のSteins;Gate



クリスさんの罵りいいなーーーー*=△=*



「握手もできないの?日本の男の人って常識が足りてないんじゃ」

「ビビりすぎ!(ジト目)」


「いきなり人のことつついて触ろうとして・・」



「ふはははは、クリスティーナとかいったな?」
「一言もいっとらんわ」
ツッコミww




「俺が行ったセクハラ行為を不問に付せ!」
たったそれだけwww



「アンタにとってでしょう?」


「だからティーナってつけるな!」




量子加速ってそんな夢のある研究だったっけ???
しかし、こういう話されると、理系としての血が騒ぐというかなんというかw




おでんのシーンの幸せそうなまゆしーが可愛い
普通に主人公はいい奴だよなw