今週の花咲くいろは

今週の花咲くいろは



ホビロンホビロン



何の呪文かと思ったら、
民子(小見川さん)のセリフかよww
ああ、また盛大に噛んだんだなぁ・・・・=△=||
とか思ってたら
まさかの公式厨二ノートww



4話
ますます美化されていく
こうちゃんとの思い出www



あのヘタレがそんなイケメンなことできるわけないだろーーー
とか推測してしまう管理人



でも、こうちゃんホビロン!!




御花「同じクラスになりますように、同じクラスになりますように」
かっぱっぱ「もう・・・///」


何この、初春×佐天さんww





かっぱっぱさんがモテないとか
ここの男子は目が腐ってんのかーーーー!!!



かっぱっぱさん「みんちなんて・・・みんちなんて・・・そんなひき肉的な呼び名で!!」
ちょっと”黒春”入ってたぞw