今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



男子高校生の日常


 『そう言って彼女は大きな石を捨てたのだった』


怖いよーーーー
殺る気満々じゃないかw
こんな女子高生はいやだーーー


『その概念がこの狂女には理解できないのである
    「闘争の意味」
 スポーツとして格闘技を習った彼女らとはそれが根本的に違っていた』


ちょっとハンターっぽい言い回しがいいなw





「生徒会のヲタのしみ。」


ご満悦の会長w


健「これ嘆願書じゃねーか みんなの心ひとつになってんじゃねーか」
健の乾いたツッコミw


今週は南さん分が足りないと思った。。(でも南さん可愛い





「ほしのこ」


あーびっくりした、かなえママンか
上原さんが 女神化したのかと思った、びっくりだー


しかし、ママン美人だな、
ちょっと前に登場した姉は、
なんか、リアルに姉っぽかったのにw


登場するだけで周りに花が咲く 上原さん マジ天使
主人公は爆発しろー