今週やったゲームDQ9

今週やったゲームDQ9



「旅人と天使を見間違えるなんてどうかしてるわ」



橋ですれ違った謎の女の子
この子可愛いな
ちょっとドキドキ
とか言ってラスボスだったらショックだ



石の町にやってきただす
未練タラタラの爺さんとすっぱり断ち切っているクロエ婆さん・・・
正直、爺婆でリアルな恋愛されると
なんか世知辛くていやだーー



石像のボスがめっちゃ強かった。
1回目MPないけど行っちゃえーーと突っ込んで玉砕
最後のほう攻撃が全く効かなくなるの反則・・・
2回目、ルーラで行けるんだ・・・
全回復で挑んだ2回目
MP切れの魔法使いとHP2の主人公
あーあー詰んだと思ったら・・・
なんと主人公の”ひっさつ”が発動して、みかわし、みかわしで、勝利・・・
おおおおおおおおおお
絶対負けたと思ったのになんという奇跡